Javin De Seoul⁡⁡ ウィンクアイシェードプライマー⁡⁡⁡&ウインクファンデーションパクト⁡⁡

2023/09/06

アイシャドウ アイメイク チーク ファンデーション ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*提供元:JAVIN DE SEOUL


韓国ビューティーブランド「ジャビンドゥソウル」の2アイテムをレビュー✍️⁡

⁡見た目も素敵で仕上がりも好みでした!⁡⁡


1.ウィンクアイシェードプライマー

▫特徴

⁡color : 05 PALE ROSE⁡

⁡✓ 密着リキッドタイプ⁡

✓ ⁡ふんわり仕上がり

⁡✓ 白みのあるローズ/トープMIX⁡

⁡*5.5g ¥1,780(ぼんぼん調べ)⁡


▫実際に使ってみた(スウォッチ)

チップタイプのアイプライマー⁡👀✨

⁡アイシャドウ・チーク・リップにも使えます♡


⁡05番はクールタイプのロージーカラー🌹⁡

⁡ブルベさんにオススメだそう😊⁡

白みのあるピンクなのでチークなどで赤転びしやすい私の肌にも使いやすい!⁡


⁡すごい可愛いカラー💞

⁡速乾タイプなので素早く指の腹でタップしてなじませると◎⁡

私はアイシャドウ&チークとして使うのがお気に入り!


⁡落ち着いたカラーだけど血色感もあってとっても好み

⁡ワントーンメイクにもピッタリでこれからもたくさん使っていきます✨


2.ウインクファンデーションパクト⁡⁡

▫特徴

color : 21 COVER IVORY

⁡✓ ⁡SPF50+ / PA+++

⁡✓ ⁡セミマット仕上がり

⁡✓⁡ 軽いつけ心地⁡

⁡*15g ¥3,080, リフィル ¥1,980(ぼんぼん調べ)⁡⁡


▫実際に使ってみた(スウォッチ)

角度を変えるとウインクしている柄に変わるオシャレなパクト!⁡

⁡レアカードみたい😸✨⁡

⁡パフ付きでファンデの量を調整できる凹凸面が施してあります⁡


⁡香りは韓国のクッションファンデって感じの匂い

⁡塗布しちゃうとそんなに気にならない👌⁡


普段やや明るめのカラーを選ぶ私だと21号はちょうどいい明るさ!⁡

ニキビ跡や毛穴などの赤みがある黄み肌の私にもなじんでくれました😊⁡


⁡仕上がりは素肌感のある感じで使い心地も軽くてGood👍⁡

⁡セミマットでパウダーなしでも大丈夫でした.•♬⁡

くすむ感じがなくて透明感のある肌に見えます💎⁡


⁡これからの季節たくさん使っていきたいアイテム!


3.まとめ

どちらも仕上がりが好みでした!

特にアイシェードプライマーのカラーが可愛くてヘビロテしたくなりました💕

ファンデも秋冬によさそうなので、どちらも引き続き使っていきます♬

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ