サボテンシードオイル Huxley プライミングエッセンス;ラディアンスレイヤー

2023/09/03

スキンケア 化粧下地 韓国コスメ 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供頂きました


ハクスリーのプライミングエッセンス;ラディアンスレイヤー🌵

サボテンシードオイルから作られた天然ヒト型セラミド成分とリキッドクリスタル配合𓈒𓍯

⁡プライマーとスキンケアとして使えるハイブリッドエッセンスです🤍


1.特徴

⁡✓ ⁡プライマー&スキンケアとして使える

⁡✓ ⁡サボテン由来セラミド成分配合

⁡✓ ⁡シリコン、アルコールフリー

*30ml ¥3,630(ぼんぼん調べ)⁡


2.使い方

普段使っているスキンケアの最後に使います⁡

⁡他のスキンケアアイテムを通常より少なく使うか、1ステップ省略するのがオススメだそう!⁡

⁡⁡数滴を肌に伸ばして、手のひらで優しく抑えながらなじませます⁡

⁡薄く重ね使いすると保湿力が上がるそう


3.実際に使ってみた

⁡香りは爽やかなお花の香り⁡

⁡ユリや南国のみずみずしい生花みたい!

⁡これがサボテンの香りなのかな?🌵⁡

⁡とっても好みです🌼.*

⁡⁡⁡

⁡光の加減でキラキラと輝くリキッドクリスタルがきれい💎⁡

⁡お肌を軽くハンドプレスするようにつけるとプチっと潰れてくれます.•♬⁡

⁡⁡

⁡少しとろみがあるテクスチャー⁡

⁡かなり肌なじみがよくて伸びがいい🙆‍♀️⁡⁡

⁡しっとり感のある使い心地です⁡⁡

⁡ノンシリコンなのですが1枚ヴェールがかかったような使用感!⁡⁡

ベタつき感もなくGood😊

⁡メイク前に使用するのもよかった❣️


4.まとめ

⁡スキンケアタイムが楽しくなるアイテム!⁡

⁡見た目も可愛く香りも素敵❁⁡⁡

⁡これからの季節にもよさそうで引き続き使っていきます♬︎𓂃

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ