アルブラン クラリティブラン サーフェイサー&クラリティブラン フィニッシャー

2023/09/29

ファンデーション フェイスパウダー ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*提供元:花王株式会社

⁡2ステップで透明感を演出してくれるというALBLANCの新アイテム!⁡

サーフェイサーとフィニッシャーをレビュー♬


1.クラリティブラン サーフェイサー

▫特徴

⁡color : 01 ライト, 02 ミディアム⁡

✓ SPF20 / PA++

⁡✓ 下地兼ファンデーション⁡

⁡✓ 透明感と明るさ

⁡*⁡⁡全2色 各35g ¥4,400(ぼんぼん調べ)⁡


▫実際に使ってみた

⁡下地・ファンデとして使えるアイテム!⁡⁡

普段標準~やや明るめを使う私はライトを主に使用してます😊⁡

⁡⁡

⁡ムースっぽいクリームっぽいテクスチャー⁡

厚塗りにならずにカバーできるアイテム!

開き毛穴などの凹凸を⁡ソフトフォーカスしてくれる感じもあってGood⁡

⁡⁡

下地とファンデの2in1♬⁡

自分に合ったアイテム💕

⁡⁡時短メイクにもいいと思います🕰🏷⁡


2.クラリティブラン フィニッシャー


▫特徴

⁡✓ おしろい⁡

⁡✓ 2つの白パウダー

⁡✓ ⁡透明感と立体感

*⁡10g レフィル¥4,950, ケース<パフ付き> ¥1,650(ぼんぼん調べ)⁡

⁡⁡⁡

▫実際に使ってみた

⁡コロンとしたパクトが可愛い🤍⁡⁡

⁡2色のフェイスパウダー⁡(⁡上:ブライトアップパウダー・下:クリアアップパウダー)⁡

使い方は、下パウダーを全体に塗布し、明るさを出したい部分に上パウダーを重ねます⁡

⁡⁡

上下どちらも⁡ほんのり微細なパールが感じられます⁡

⁡塗布するとセミマットな仕上がり⁡

⁡⁡

⁡なめらかな使い心地♫⁡

⁡パサっとした粉感が出ないので、秋冬にも使いやすいパウダーだと思います🍁❄️⁡

⁡⁡

パウダーとパフを分けてくれる内蔵のフィルムがとれない仕様になっているのも地味に嬉しい🫶⁡⁡⁡

⁡塗布する順番も書いてあります◎

⁡⁡

パパっと上側のパウダーで自然なハイライトを入れられて、デイリーメイクに合ったアイテム♫


3.まとめ


使い心地もよく、仕上がりもよかった😊

2STEPで時短メイクにもいいなと思いました♪

引き続き使っていきたいアイテムです!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ