ラ ロッシュ ポゼ⁡  UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア⁡

2023/08/26

ベースメイク 化粧下地 日焼け止め

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*⁡Lemon Squareを通じてラロッシュポゼさんよりトーンアップUVクリアを頂きました


ずっと気になっていた「LA ROCHE-POSAY」のトーンアップUVシリーズのクリア!

⁡使いやすいチューブタイプ⁡😊


1.特徴

⁡✓ SPF50+, PA++++

⁡⁡✓ うるさら仕上がり⁡*

⁡⁡✓ クリアホワイトカラー

⁡¥3,960(ぼんぼん調べ)

⁡*メイクアップ効果による


2.実際に使ってみた

⁡全顔だと⁡パール大1個分が目安!⁡伸びがいいテクスチャー✨

⁡匂いは日焼け止めっぽい感じ⁡。⁡特に気にならなかったです👌⁡


⁡仕上がりはうるっと感のあるツヤ肌に!

でもベタベタ&ペタペタしない😳✨⁡

つけ心地も軽くて夏に使いやすい🌺🌴

⁡⁡

⁡私の場合皮脂がかなり出やすい肌なのでテカリはどうしても出ちゃいましたが、夏に向いてる感じだと思います✨


3.まとめ

⁡うるっと感ある仕上がりなのにべたつかないつけ心地◎⁡⁡

⁡高SPF・PAなのでまだまだ暑いこれからも活躍してくれそうです🌞

酸化亜鉛フリーなのも個人的にGOOD

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ