Qoo10メガ割限定 REVLON⁡ ⁡⁡ベスコス4点セット ⁡- イエベキット ⁡

2023/08/30

アイシャドウ アイメイク ファンデーション ベースメイク リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⁡⁡* ⁡Lemon Squareを通じてレブロンさんから⁡提供頂きました⁡⁡


Qoo10メガ割で発売されるレブロン限定キットをレビュー📝

カラーはイエベさん&ブルベさん向けの2つで、私はイエベ肌用のオレンジテラコッタsetをチョイス💛

[Qoo10] 【最大40%OFF】 旬顔ベストコスメキット

WWW.QOO10.JP


1.特徴

✓ 旬顔ベストコスメキット

✓ 選べるイエベさんorブルベさんカラー

✓ ファンデからリップまで


2.実際に使ってみた

▫カラーステイ ロングウェア メイクアップ⁡ ブレンダーキット

⁡⁡

olor : 180 サンドベージュ(自然な肌色)⁡⁡⁡


ポンプタイプの⁡リキッドファンデ&ブレンダーキット✨⁡⁡

⁡SPF15/PA++です🌞

⁡ブレンダーは水を含ませた後かたく絞ってから使います‎𓈒𓏸⁡

⁡ブレンダーを使うとナチュラルに仕上がってくれて密着感もUP!⁡⁡

真夏だと皮脂が多めの肌なので⁡テカリはしますが秋冬だとちょうどよさそうなモチ感😊

ブレンダーを使うとセミマット肌でパウダーなしでも🆗

⁡▫ダブル アイシャドウ クアッド⁡

⁡color : 002 サンセットソルベ⁡⁡⁡


⁡テラコッタカラーの4色アイシャドウ👀✨⁡

グリッター・パール・サテン・マットの質感が楽しめます⁡

⁡⁡暖かみのあるカラーでラメが可愛い💎⁡

使い方次第でナチュラルにもしっかりにも仕上がります⁡

⁡透け感のある左上と右下のカラーが特にかわいい🧡⁡

⁡⁡

⁡▫ジェリー ティント リップカラー⁡

⁡⁡

⁡color : 004 アプリコットソルベ⁡


⁡オイルインウォーターリップ💄⁡

⁡アプリコットベージュカラー⁡

⁡みずみずしいうるっとした唇に!⁡⁡塗り心地も🙆‍♀️

⁡私の赤紫っぽい唇だとナチュラルなレッドカラーに!⁡

⁡普通の人ならもう少しオレンジっぽくなるかなと思います🍊

アプリケーターも使いやすくて、仕上がりも好み!⁡⁡

⁡飲み物を飲むと色が少し残る感じ☕*°

1度ティッシュオフしてもう1度塗ると落ちづらくなります🙆‍♀️

乾燥も気にならず使い心地がいい!

デイリー使いにピッタリはMLBBカラーでお気に入り💋✨

⁡▫キス シュガー スクラブ⁡

⁡color : 152 ミルキーミント

⁡milkyコラボのリップスクラブ🥛🐮⁡

⁡甘くていい香りでついつい使いたくなっちゃう‪👧🏻‎

唇が弱いので力を入れず細かく塗ってます⁡

⁡手軽に使えるし、しっとり感もあってGood👍⁡

パケもかわいいし香りもよくてお気に入り💞


3.まとめ

温かみのあるカラーの旬顔になれるキット!

特にアイシャドウとジェリーティントが気に入りました🧡💛

秋メイクにもよさそうなのでたくさん使っていきたいです🍂


⁡⁡⁡✼••┈┈••✼⁡

⁡⁡Qoo10のメガ割で使えるクーポンコード : sns⁡

⁡⁡⁡✼••┈┈••✼⁡

[Qoo10] 【最大40%OFF】 旬顔ベストコスメキット

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ