ドクターシーラボ 薬用ローション スーパーセンシティブEX&薬用アクアコラーゲンゲル

2023/08/16

スキンケア フェイスクリーム 化粧水

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

提供元:ドクターシーラボ


Dr.Ci:Laboの「薬用ローション スーパーセンシティブEX&薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX」のレビュー✍


1.特徴

⁡✓ 赤ちゃん用スキンケアブランドジョンソン®ベビーと共同開発

⁡✓ ⁡新配合AHP*(浸透**型アミノ酸)による全方位セラミドケア⁡

⁡✓ 抗炎症作用 グリチルリチン酸2K配合

⁡* ⁡ NーアセチルーLーヒドロキシプロリン(整肌成分)⁡

** 内側は角層まで


2.使い方

▫薬用ローション

⁡洗顔後500円玉硬貨大が適量です


▫薬用アクアコラーゲンゲル


⁡ 洗顔後朝はパール2粒程、夜はさくらんぼ1粒程を使います

3.実際に使ってみた

▫薬用ローション

約1ヶ月分だそう🌙⁡ ⁡

⁡洗顔後500円玉硬貨大が適量です

⁡水みたいなテクスチャーでベタつきは少なめ!

⁡⁡だけどしっとりするようなつけ心地😊

保湿効果も期待できる感じでGood👍⁡


▫薬用アクアコラーゲンゲル

⁡スパチュラ付きのジェル⁡

⁡こちらも約1ヶ月分🌕⁡⁡

⁡ぷるっとしたテクスチャー⁡⁡

⁡洗顔後朝はパール2粒程、夜はさくらんぼ1粒程を使います

⁡ぷるっとしたテクスチャー⁡⁡

⁡伸びがよく、肌なじみがいい🙆‍♀️


4.まとめ

⁡使い心地がよかった!⁡

⁡見た目もピンクでかわいく、テンションが上がります🩷️

これから⁡⁡の秋の季節にも使いやすいと思います🍁🍂

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ