ふわっと眉毛に! Bling Glow ブロウライナー⁡

2023/08/18

アイブロウ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ブリングロウのブロウライナー⁡のレビュー♪

お気に入りです♡


1.特徴

✓ ⁡2in1 ブロウジェル

⁡✓ ⁡スリムデュオブラシ⁡

⁡✓ アイライナーや涙袋にも


2.使い方

⁡①眉のガイドラインを引いて、その中を埋めるように描いていき⁡ます

②ブレンディングするようにスクリューブラシで仕上げます⁡⁡⁡

※埋める時に1本ずつスッスッと描いていくときれいに仕上がるかなと思います👌⁡


3.スウォッチ

◆01 LIGHT DUO⁡

⁡Milk Brown & Light Brown⁡⁡⁡⁡

◆⁡02 BROWN DUO⁡

⁡Brown & Choco


4.実際に使ってみた

⁡最初濃いめのしっかり眉に仕上がるのかな?と思ったのですが、ふわっとした眉に仕上がりました(。・о・。)✨

⁡ナチュラルで柔らかい雰囲気に🙆‍♀️⁡⁡

プラス⁡きっちり感もあってGood⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡カラーもきちんと発色してくれるのに、エアリー感とニュアンス感があって可愛い♥

脱色してない太めの毛質の私だと02がよさそう!⁡

意外とどちらのカラーもなじむ✨⁡

⁡髪色に合わせて使うと🙆‍♀️⁡

⁡⁡

⁡ブラシも眉尻を細くスーっと描けるし、スクリューブラシと併せて使いやすい👍⁡

⁡⁡

⁡モチもよく、アイライナーや涙袋にもいいなと思います👀✨


5.まとめ

きっちり感ありつつ、ふわっと眉に仕上がってくれます😊⁡

丁寧に毛を1本ずつ足していく感じで使うとキレイな仕上がりに!⁡

⁡モチもよくてお気に入り💞⁡


[Bling Glow公式] ブロウライナー

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ