ANLAN スチーマー 美顔器⁡

2023/08/02

美容家電

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

アンランのスチーマー美顔器⁡のレビュー♬

ホワイトと落ち着いたパープルカラー🤍💜⁡⁡

⁡重量750gのコンパクトサイズ、スイッチが1個の温熱のみのシンプル設計です♪


⁡⁡1.特徴

⁡✓ ⁡温熱スチーム

⁡✓ ⁡コンパクトサイズ

⁡✓ ⁡ワンタッチスイッチ

*¥6,980(ぼんぼん調べ)⁡


2.使い方

⁡スチーマーが出るノズルは上下に調整可能👌⁡

水道水も使用🆗⁡

⁡ただ水質によっては本体の寿命を短くする原因になるので精製水の方がオススメだそう⁡

⁡⁡⁡

⁡給水タンクに水を入れてスイッチオン!⁡

⁡約30-60秒でスチームが発生します⁡☁☁

⁡最大約20分使えるそう💜


3.実際に使ってみた

ノズルから⁡20cm以上離れて使います

⁡約40℃の心地いい温度のスチームが出てくれて、⁡とっても気持ちいい♨︎😌⁡⁡

⁡私は主にディープクレンジングで洗顔前に使っていますが、肌調子がいい感じがします✨⁡

⁡化粧水前の保湿ケアも肌が潤う感じがしてよかった🙆‍♀️⁡

⁡⁡⁡

使用後は本体が熱くなっているので10分程経った後にタンクや本体の水を捨てます

⁡コードレスではないので洗面所に置いて使うのが便利かなと思います😊⁡

⁡⁡

4.まとめ

あったかスチームが気持ちいい♨️

⁡蒸しタオルなどが続かない私でしたが、ながら美容もできて面倒くさがり屋の私にも合ってました‎‎🤍⁡

⁡肌の調子もいい感じで引き続き使っていきたいアイテムです✨


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ