ISOI⁡ ⁡ブレミッシュケア アップセラム⁡

2023/07/29

スキンケア 韓国コスメ 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

アイソイの⁡「⁡ブレミッシュケア アップセラム⁡」のレビュー♬

3000本の中からたった1mlしか抽出できないという⁡⁡貴重なブルガリアンローズオイルを配合した美容液🌹⁡‪💧‬⁡


1.特徴

⁡✓ ブレミッシュケアシリーズ

⁡✓ ⁡ブルガリアンローズオイル配合(ダマスクバラ花油:保湿成分)

⁡✓ ⁡ヴィーガンスキンケアブランド

⁡* 35ml ¥5,390(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた

使い方は、⁡適量を取って顔と首にやさしくなじませます⁡⁡

柔らかめの水分ジェルのようなテクスチャー⁡

⁡肌なじみよく、伸びがいい🙆‍♀️⁡⁡

ローズの香りが広がります🌹✨⁡

⁡⁡

⁡ベタつく感じがなく、朝のメイク前にも使いやすい🌞⁡

スっとなじんでくれて夏にもいいアイテムだと思います😊


3.まとめ

⁡使い心地もよく、効果も期待できそうなアイテム🌹⁡

⁡みずみずしくベタつかないので夏にも使いやすいアイテムだと思います🔆✨⁡

⁡特に朝に使いたくなります🌅

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ