APLIN⁡  ピンクティーツリーカバークッション⁡⁡ ⁡21N

2023/07/21

ファンデーション ベースメイク 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

アプリンの「ピンクティーツリーカバークッション⁡⁡」のレビュー♬

カラーは21N ライトベージュ✨

⁡パケとパフがかわいい!


1.特徴

⁡✓ ⁡SPF50+/PA++++

⁡✓ ツボクサエキス配合(保湿成分)

⁡✓ セミツヤ仕上がり

*¥3,900、SALEで¥2,490(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた


カラーは若干ピンクよりかな⁡

黄み肌ですが肌なじみGood◎⁡

⁡普段やや明るめから標準色を使用ですがちょうどいい感じ😘⁡⁡

白浮きしないでなじんでくれました!⁡

⁡⁡

⁡カバー力もいい感じでそこまで肌悩みない人ならこれ一つで済みそう!⁡

⁡私の場合は厄介な毛穴と赤みが隠しきれないのでコンシーラーを別途使いたいかな💡⁡

⁡⁡

⁡モチもいい感じ!⁡

過剰皮脂なのでどうしても全体的にテカっちゃいますが、汚く崩れる感じはなかったです🙆‍♀️⁡

⁡秋冬だったらちょうど良いかな⁡!⁡

⁡普通肌さんなら夏でもイケるかなと思います🌴


3.まとめ

使いやすいクッションファンデ!⁡

⁡カバー力やモチもいい感じでGood👍⁡

カラーと仕上がりも好みでした😚

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ