エテュセ⁡ アイエディション(スキニーブロウライナー) ⁡ 02, 03

2023/07/24

アイブロウ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*ギフティング

ettusaisの「アイエディション(スキニーブロウライナー) ⁡ 02, 03」のレビュー♬


⁡7月20日全国発売したリキッドブロウライナー!⁡⁡

⁡極細筆で眉尻を仕上げられます✨⁡

⁡⁡カラーは02のアッシュピンク&03アッシュブラウン🧸


1.特徴

⁡✓ 眉尻ライナー

⁡✓ 0.01mmの超極細ライン

⁡⁡✓ 絶妙アッシュカラー

*全2色 ¥1,320(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた

⁡筆先は極細!⁡本当に細いです!

⁡筆丈も比較的短めなので安定して描きやすいと思います🙆‍♀️

⁡⁡

⁡色味も丁度よく濃すぎず薄すぎずでGood👍⁡⁡

⁡ところどごろ毛が少ない所にスッスッと1本ずつ足せます⁡⁡

⁡眉頭は不器用な私だと利き手の反対側が難しめ💧‬⁡

⁡寝かせちゃうとラインが太くなっちゃうのでもう少し練習が必要そう🥺🔥

⁡モチもいい感じ!⁡

⁡眉尻は消えにくくて、皮脂が多いTゾーン近くは真夏だとアイブロウコートなど使うといいかも⁡💡


3.まとめ

眉頭⁡はもう少し練習が必要ですが、眉尻は簡単に描けて仕上がりも👌⁡⁡

⁡カラーも好みでした😆⁡

⁡足りないなってところに足せて仕上がりも自然でよかったです!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ