キャンメイク⁡ オフするんマスカラ⁡ 01ブラック

2023/07/07

アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CANMAKEの「オフするんマスカラ⁡」のレビュー♬

カラーは、01ブラックです🖤

お湯落ちタイプ!


1.特徴

⁡✓ ⁡お湯でするんと落とせる

⁡✓ ⁡緩やかなカーブブラシ

✓ プチプラ

⁡⁡*7.0g ¥748(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

ブラシは大きすぎずGood⁡

⁡繊維入りです⁡

⁡⁡

⁡塗りやすさは普通で、ちょっとボテっとついてダマができやすいかな⁡⁡

あと乾くのが遅めで時間が経ってもまつ毛同士がくっつきやすいような🤔⁡⁡

⁡仕上がりもパサっと感があって好みじゃない💔

コームを使っても時間経過で小さなダマ(繊維?)が落ちてくる感じもあり💦⁡⁡

皮脂が多い肌なので夕方にじむ…

⁡⁡

⁡カール力もあんまないかな

⁡フィルムタイプなので液が少し重めで下がる感じ⁡⁡

⁡ただめちゃくちゃお湯で落ちるのが速い🙆‍♀️⁡

⁡本当にするんと落ちます⁡✨


3.まとめ

⁡目元の皮脂や涙が多くないタイプでカール力を求めてない人ならいいかも⁡⁡⁡🤔?⁡

⁡ウォータープルーフとありますがあんまり効果は感じなかったです

⁡私には合わなかった😢

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ