プルント コントロール美容液ヘアオイル

2023/06/17

スカルプケア トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

Puruntの「コントロール美容液ヘアオイル」のレビュー♬


1.コントロール美容液ヘアオイルとは?

✓ 貯水うねり美容のぷるするん髪

✓ スカルプオイルとしても使える

✓ ホワイトサボン&ムスクの香り

* 80ml ¥1,540(ぼんぼん調べ)


2.使い方

使用量はミディアムで1プッシュ

ヘアオイル : タオルドライ後に使います

スカルプオイル : シャンプー前の乾いた頭皮にマッサージしながらなじませてその後よくすすぎ、シャンプーで洗い流します


3.実際に使ってみた

ポンプ式で使いやすい🙆‍♀️

見た目も素敵です💎


使用量はミディアムで1プッシュ

ヘアオイル : タオルドライ後に使います

スカルプオイル : シャンプー前の乾いた頭皮にマッサージしながらなじませてその後よくすすぎ、シャンプーで洗い流します


香りはホワイトサボン&ムスクの香り🌿

美容室のいい匂い!

サボンがメインでフルーティーさとムスクの感じが少しある感じ、好みです💕


とろんとした重めのテクスチャー

ベタベタはせず仕上がりもそこまで重くない感じ!

量が多いと重くなっちゃうので、髪が細い人や軽めの人は少なめから試すといいかも💡


4.まとめ

しっとり感があるのでまとまりづらいヘアの人にいいと思います👌 梅雨でうねうねしがちなので使っていこうと思います😊☔


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ