新色 D-UP ミルクカプチーノミルクカプチーノアイライナー&モカベージュマスカラ

2023/05/08

アイメイク アイライナー マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ディーアップの「シルキーリキッドアイライナーWP」&「パーフェクトエクステンション for カール」のレビュー♪

カラーは新色のミルクカプチーノ&モカベージュ☕🤎🤍


1.特徴

▫シルキーリキッドアイライナーWP(ミルクカプチーノ)

✓ なめらかな描き心地

✓ 安定感のある極細0.1mmの筆先

✓ 程よい抜け感カラー


▫パーフェクトエクステンションマスカラ for カール⁡⁡(モカベージュ)

✓ ふんわりまつ毛

✓ お湯 + 洗顔料 で簡単オフ

✓ ブラウンとベージュのいいとこどり


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

▫シルキーリキッドアイライナーWP(ミルクカプチーノ)

優しいまろみカラー☕⁡⁡

⁡影色カラーでナチュラルに目尻を拡張できる✨⁡

⁡肌なじみいいのに自然に目力UP!

スルスル描けて描きやすい🙆‍♀️

⁡そして皮脂がかなり多い私の肌でもモチがいい!

⁡大好きなアイライナー🤎


▫パーフェクトエクステンションマスカラ for カール⁡⁡(モカベージュ)

王道ブラウンよりソフトなカラー🧸⁡

肌にめちゃくちゃなじむ!⁡

なじみすぎて⁡盛れないかな?と思いきや不思議と盛れてる✨️⁡

⁡奥目で光が入らない瞳なのですが、このカラーは明るく柔らかいので目元が暗くならずに仕上がってくれて盛れるっぽい!?︎💕︎

少し小さなダマができるのでコームで溶かしてあげると◎⁡

⁡カラーがめちゃ私に合っていて気に入りました🤎


4.まとめ

⁡ブラウンとベージュのいいとこどりのカラー!⁡

奥目で盛り耐性のない私ですがいつもより盛れました😳✨

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ