ちふれ クレンジングジェル

2023/05/14

クレンジング スキンケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

肌に優しいクレンジングが欲しいなと思って購入

プチプラで¥660です👏


1.特徴

⁡✓無香料・無着色

✓ノンアルコール

✓プチプラ

⁡* 100g ¥660(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた

とろんとしたジェル

使い心地は肌に優しい感じなのですが、メイクがなじむまで⁡かなり時間がかかる💦(というかなじまない気がする)⁡

⁡結局多めに使って摩擦に気をつけても、時間をかけて肌をたくさんクルクルするので肌に良くないような…

⁡⁡

⁡メイク落ちもあんまり良くないかな

ベースが落ち切ってない感じがあって、逆に肌が荒れそうな感じ…


3.まとめ

とりあえず私のメイクの濃さには合ってませんでした😢

パウダーだけのライトメイクとかにいいかも?⁡⁡

でも、ちふれの全成分細かく表示してくれるのは本当ありがたい!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ