ミノンUVマイルドミルク⁡

2023/04/01

ベースメイク ボディケア 化粧下地 日焼け止め

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

公式ページはこちら


ミノン_提供

今回は「ミノンUVマイルドミルク⁡」のレビュー🌸

顔にもからだにも使える♪


1.特徴

⁡✓ ⁡SPF50+, PA++++

⁡✓ ⁡紫外線吸収剤フリー(ノンケミカル処方)

⁡✓ ⁡無香料・無着色⁡

⁡✓ ウォータープルーフ

⁡* ⁡80ml ¥1,760(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

⁡よく振ってから使います⁡⁡

⁡          ⁡

ゆるめの乳液みたいなテクスチャー⁡

⁡伸びがよく、キシキシ感がなくGood👍

⁡ボディなどの広範囲にも使いやすい✨⁡

⁡          ⁡⁡

⁡そして化粧下地にも使える👌

私の場合元々皮脂がかなり多い肌なので全体的にテカリは出ちゃいました⁡⁡が、つけ心地は軽くて好みでした◎

白浮きせずに使えます🎶


3.まとめ

私はボディやデコルテメインに使いたいなと思います😆🌞⁡

⁡伸びがよく使いやすかったです♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ