M・A・C ハイパー リアル セラマイザー⁡

2023/04/03

スキンケア 乳液 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

マックの2in1美容液のハイパーリアルセラマイザー

ゴールドパールのパケが素敵✨⁡


1.特徴

⁡✓ ⁡美容液とモイスチャライザーの2 in1

⁡✓ ⁡ホワイトピオニーエキス配合(整肌成分シャクヤク花エキス)

⁡✓ ヒアルロン酸&セラミド配合(保湿成分)

* 30ml ¥7,480(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた

⁡⁡朝晩使用します🌅🌃⁡

⁡特に朝がおすすめで、メイクのりのいい肌に導いてくれるそう🌞

⁡化粧水(または乳液)の後に1-2プッシュを手のひらに取り、両手でなじませます⁡

⁡目の周りは避けて顔全体と首に使うといいそう👌

⁡          ⁡⁡

ホワイトピオニーをイージした香り🌼*・

⁡ココナッツやムスクのような甘い匂いで少し強めかな

⁡⁡

⁡なめらかなテクスチャー⁡

⁡伸びがよくベタつきが少ない🙆‍♀️⁡

⁡⁡好みです︎💕︎︎⁡⁡


⁡わかりにくいかもしれないけど、細かなパール⁡入り💎


3.まとめ

使い心地Good👍

⁡テクスチャーもべたつきづらく、これからの季節にも合ったアイテムです🌸

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ