ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>⁡

2023/04/09

サプリ-フード

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター

⁡ザ・コラーゲンの美容ドリンク✨⁡

⁡こちらリッチなEXRタイプ💎


1.特徴

⁡✓ ⁡気軽にコラーゲンを

⁡✓ ⁡ノンカフェイン・脂質ゼロ⁡・保存料無添加

⁡✓ ⁡ミックスフルーツ味⁡

⁡* 1本あたり50ml⁡, 12kcal


2.実際に使ってみた

⁡1日1本を目安によく冷やして、振ってから飲むのがいいそう!⁡

⁡          ⁡⁡

⁡実際飲んでみると飲みやすい❣️

私は⁡コラーゲンの匂いや味が苦手なのですがほぼほぼ感じませんでした✨⁡

ミックスフルーツの甘さもあって苦手な人も飲みやすいと思います🙆‍♀️⁡

⁡個人的にマンゴーっぽい味だなと思いました🥭⁡


3.まとめ

飲みやすいコラーゲンドリンク♬⁡

⁡コラーゲンが苦手な私でもおいしく頂けました😋⁡⁡⁡

⁡ノンカフェイン・脂質ゼロなのも嬉しい🎶

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ