D-UP⁡ ファンデーション for Nails by TONEDROP⁡

2023/04/14

ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今回はディーアップのファンデーション for Nails by トーンドロップのレビュー🌸

今年1月に数量限定販売して即完売になったアイテムが定番化!⁡

カラー・モチ・速乾性・仕上がり全部お気に入りです♬


1.特徴

⁡color : Sakura Pure & Nude Syrup⁡⁡

⁡✓ ⁡神崎恵さんプロデュース

⁡✓ ⁡ナチュラル美爪

⁡✓ ツヤと透明感

⁡* 各10ml ¥1,650(ぼんぼん調べ)


2.カラー展開

⁡▫Sakura Pure⁡⁡⁡

⁡ワントーン明るい透明感ピンク

⁡桜のような淡いカラー

⁡肌なじみがよく、塗ると少し元気な指先に見えるのもお気に入り🌸


⁡⁡▫Nude Syrup⁡

⁡肌なじみいい上品ベージュ⁡

⁡落ち着いたカラーです⁡

⁡シックな感じで年齢問わずオシャレなカラーで上品な手元に🤍


3.実際に使ってみた

ツヤと透明感を与えてナチュラル爪に見せてくれる“爪のファンデーション”⁡✨

⁡⁡

実際に使ってみるとラウンドカットの平筆で使いやすい🙆‍♀️⁡

⁡乾くのも速いと感じました!⁡

⁡重ね塗りしてもヨレたりせずちゃんときれいに完成してくれます😊⁡

⁡1度塗りだとシアーで綺麗な素爪⁡感💅✨

⁡私は爪先端の白い部分がきれいなカーブじゃないので、3-4度塗りするとカバーしつつ透け感もあって好みでした!

⁡そしてモチもいい👏👏


4.まとめ

⁡やりすぎ感のないナチュラルきれいな爪に仕上がってくれます😘⁡

⁡オフィスネイルにもピッタリな2色です⁡🌸

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ