ルルルン クレンジングバーム クリアブラック

2023/04/07

クレンジング スキンケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今回はLuLuLunの「クレンジングバーム CLEARBLACK」のレビュー✨

話題になっていて気になっていたアイテムです⁡😃

LuLuLun(ルルルン)


1.特徴

⁡✓ 毛穴の黒ずみ*角栓を吸着洗浄

⁡✓ ⁡ほぐす、吸着、洗い流すの3ステップ

⁡✓ ⁡シトラスグリーンの香り

⁡90g ¥2,420⁡(ぼんぼん調べ)

*古い角質による


2.実際に使ってみた

スパチュラ付きで容器のみぞにかけておけます𓌈

⁡少し大きめサイズ

⁡フタはワンタッチオープンです👌⁡

⁡テクスチャーはすこしかため

でも段々オイル状に変化❣️

少しダマみたいなのが溶けにくいかな?と思いましたが、指先で柔らかくして肌にクルクルすると溶けてくれました!⁡

⁡          ⁡

⁡メイク落ちもGood👍⁡

⁡ただ若干目にしみるというかスースーした清涼感のような感じあり⁡

ちゃんと目をつむって使えばOKそうです

⁡          ⁡

洗い上がりはスッキリ💎⁡⁡

⁡油膜感みたいなのも特に感じず好みの使い心地です🙆‍♀️⁡


3.まとめ

デイリーにもいいし、個人的に週2-3回のスペシャルケアとしてのクレンジングに使うのもいいなと思いました😊⁡

⁡香りがマイルドなのも嬉しい🍊🍋

LuLuLun(ルルルン)

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ