ブリステックス センシティブ⁡

2023/04/21

スキンケア リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Blistexのセンシティブ⁡タイプ💄

プチプラで⁡フィンランド育ち🇫🇮⁡


1.特徴

⁡✓ ⁡無香料・無着色

⁡✓ ⁡シアバター&ココアバター

⁡✓ ソフトなテクスチャー

⁡* 4g ¥440(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた

匂いは少し独特です、無香料なので原料臭かな🤔


テクスチャーは柔らかくスルスル塗れます👌

柔らかすぎるくらい


保湿力はあんまりない感じ

膜を張ってくれる感じですが、頻繁に塗り直さないと乾燥しちゃいます


そして半月くらい使っていたら元々唇が強くないことも相まってか荒れるように…

他のリップコスメの影響ではなさそうだったので、恐らく原因はこれかな


3.まとめ

残念ながら合いませんでした😿⁡

フェノキシエタノールは配合少なそうだからシアバターが原因かな?なんだろ…

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ