Qoo10で買ったネイルシールがよかった part 4

2023/02/07

ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は「Qoo10 ネイルシール⁡⁡」のレビュー♬

以前のレビューはこちら


⁡久しぶりに貼ってみました💅🏻⁡


⁡あいかわらず皺ができちゃう⁡…⁡

⁡でもデザイン的には満足︎💕︎︎


⁡くすみカラーがかわいい!

⁡とれないようにジェルトップコートを塗りました💫⁡


私が買ったショップでは現在在庫切れでした😢

下記のサイトは比較的色んなデザインが豊富かなと思います↓


[Qoo10] 国内即日発送可能 ネイルシール

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ