MAC ロックド キス インク リップカラー 92ブレイズン

2023/02/19

リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

M・A・C(マック)から新発売した⁡キスしても落ちないという「ロックドキスインクリップカラー」💋⁡💄

使用色はテラコッタカラーの92番のBRAZEN♪


1.特徴

color : 92 BRAZEN⁡

⁡✓ ⁡キスしても落ちない

⁡✓ ⁡鮮やかな発色

⁡✓ ⁡保湿成分配合

⁡* 全29色 4ml ¥5,060(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡実際つけてみると最初はみずみずしい感じですが、段々と唇にフィットしてマットに!⁡

塗ってから少し時間を置くと定着してくれます🙆‍♀️⁡⁡

しっかりした発色!


水と擦れにかなり強い印象で、頻繁に飲み物を飲んじゃうのですがかなりとれにくい👏👏⁡⁡

流石に脂っこい食事をとると取れちゃいますが、マスクにも付きにくくGood✨


⁡⁡マットな分縦じわが目立つのでプライマーなどを使うと◎⁡

⁡同じMACのプレッププライムリップを使うと目立ちにくくなって良かったです︎💕︎︎⁡


あとマットリップってどうしても乾燥が気になるイメージだったのですが、こんなに発色がいいのに乾燥をあまり感じなかったです🙆‍♀️⁡

翌日荒れたりすることもなくビックリ✨✨⁡

3.まとめ

つけ心地もよく、発色も抜群!⁡

塗った後に少し時間を置くとめちゃくちゃ定着してくれるリップです🎶⁡

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ