heimish オールクリーンバーム⁡ ⁡マンダリン

2023/02/12

クレンジング スキンケア 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

韓国コスメヘイミッシュのオールクリーンバーム⁡のレビュー♬

以前も購入したことがあって、今回はMandarinをポチりました🍋

クレンジングバームの中でもお気に入りのアイテム🍊

[Qoo10] オールクリーンバーム 120ml/マンダリン

WWW.QOO10.JP


1.特徴

⁡type : Mandarin⁡

⁡✓ ⁡クレンジングバーム

⁡✓ ⁡シャーベット状からとろける

⁡✓ スパチュラ付き

⁡* 120ml⁡


2.実際に使ってみた

⁡香りはシトラス系🍋🍊

⁡ほのかな芳香剤っぽい感じでちょっと苦手かも💧‬⁡


最初かためのテクスチャーですが段々と溶けてくれます👌⁡


メイク落ちがよくて、アイメイクも大体落ちます👀✨

⁡ウォータープルーフもいける時あり◎⁡⁡

⁡洗い上がりの油膜感がないところがお気に入り♥️⁡

⁡比較的さっぱりめの洗い上がりかなと思います😊

オリジナルタイプも使ったことがあるのですが⁡春から秋は洗い上がりのつっぱり感もなく使い心地Good😚⁡

⁡ただ今回冬に使うとメイク落ちがいいぶん脱脂力も強いのか少し乾燥も感じました⁡


あと鼻の黒ずみは特に変化なかったかな🤔


3.まとめ

⁡暖かい時期に特にオススメなアイテム🌸🌻⁡

⁡クレンジングバームの中でもお気に入りのアイテム!

[Qoo10] オールクリーンバーム 120ml/マンダリン

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ