D-UP⁡⁡ ピンクブラウンマスカラ & シフォンピンクアイライナー

2023/02/14

アイメイク アイライナー マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今月2月に登場したディーアップの新色ピンクブラウンマスカラとシフォンピンクアイライナー💕🍫⁡

⁡春メイクにピッタリなアイテムです🌸


1.特徴

▫パーフェクトエクステンションマスカラ for カール⁡⁡

color : ピンクブラウン

✓ ふんわりカール

✓ コンパクトブラシ

✓ お湯 + 洗顔料 で簡単オフ

⁡* ¥1,650⁡(ぼんぼん調べ)⁡


▫シルキーリキッドアイライナーWP

color : シフォンピンク

✓ スルスル描ける

✓ 極細0.1mmの筆先

✓ 洗顔料でオフ

⁡* ¥1,430(ぼんぼん調べ)⁡⁡


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

▫パーフェクトエクステンションマスカラ for カール⁡⁡

⁡ブラウンベースの優しいピンクのマスカラ🌸⁡

ピンク過ぎないカラーなので肌なじみいい◎⁡

単品でもかわいいし、ピンクやブラウンのアイシャドウにもあわせやすいと思います😘⁡

ブラシが小さめで使いやすいのも🙆‍♀️


▫シルキーリキッドアイライナーWP

⁡ほんのり青みのあるニュアンス感がかわいいリキッドアイライナー🌸

⁡ピンクだけど腫れぼったさがなく透明感が出る感じ♬⁡⁡

⁡甘くなりすぎない感じがオシャレ︎!

⁡私みたいな腫れまぶたさんにも使いやすいと思います👌🏻 ̖́-‬⁡

スルスル描きやすいのもお気に入りポイント✨

 

3.まとめ

⁡カラーもかわいくて塗りやすさと描きやすさもGood🙆‍♀️

⁡どちらも可愛くてこれからの春にたくさん使っていきたいアイテムです🌸︎💕︎︎

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ