BOBBI BROWN(ボビイブラウン) ミニハイライティングパウダー⁡ ⁡01 ピンクグロウ⁡

2023/02/20

ハイライター ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと気になっていたボビイブラウンのミニサイズハイライター💎⁡

⁡売り切れであまり売っているところがなかったのですがようやく入手しました!

デパコスのミニサイズコスメです😊


1.特徴

⁡color : 01 ピンクグロウ⁡⁡          ⁡

⁡⁡✓ ミニサイズコスメ⁡

⁡✓ シルクのようなテクスチャー⁡

⁡✓ フレッシュなツヤ肌

⁡* 3g ¥3,520(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

つけ方次第で意外とギラギラせず使いやすい◎

どんな肌にも使えそうなカラーだなと思います😊⁡


少しラメ感もあるのも可愛い!⁡

⁡チラチラッと光るので好みはあるかも!


⁡モチもいい感じです🙆‍♀️🙆‍♀️


3.まとめ

とってもかわいい♬

ミニサイズですが十分なサイズ感でとってもお気に入り︎💕︎︎⁡


下のは通常サイズ⇩

ミニサイズは売っているところが少ないので色々チェックしてみてくださいね!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ