エテュセ⁡ ⁡アイエディション(マスカラベース)⁡⁡

2023/01/31

アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

商品提供:エテュセ

ettusaisのマスカラ下地👀✨⁡⁡

⁡シックなブラックのボトルです⁡♬


1.特徴

⁡✓ マスカラ下地

⁡✓ セパレートコーム

⁡✓ ⁡ウォータープルーフ処方

* 6g ¥1,100(ぼんぼん調べ)


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

⁡液はシアー感のあるブラック⁡

グレーっぽさも少しある感じ🐈‍⬛⁡⁡

⁡繊維入りです♪

⁡コームは小さめ&細めで細かいところも塗りやすい◎

セパレートまつ毛にしやすいかなと思います🙆‍♀️

上の画像2つは単品使い!

単品でもマスカラを⁡重ねてもまつ毛が上向きになる感じ👀

⁡カールキープ力もあってGood⁡

⁡そして皮脂が多い私の肌でもにじみませんでした✨

⁡その代わりクレンジングは⁡しっかりした方が◎

私は⁡ナチュラルメイクならこれ一つでもOK✨⁡


4.まとめ

単品使用でも下地としても◎

⁡パンダ目にならず仕上がりも好みのアイテム🐼︎💕︎︎

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ