BBIA ラストオートジェルアイライナー⁡ ⁡10 12 13⁡

2023/01/22

アイシャドウ アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⁡韓国コスメのピアーのアイライナー⁡✍🏻⁡

⁡涙袋メイクにピッタリな3色を購入してみました!⁡⁡

⁡10はウォータープルーフ、12・13はノンウォータープルーフだそう⁡

[Qoo10] [1+1] SNSで話題自然なぷっくり涙袋に!

WWW.QOO10.JP


1.特徴

⁡color : 10, 12, 13⁡

⁡✓ 柔らかな発色

⁡✓ ⁡涙袋メイクに

⁡✓ シャープナー付き

⁡* 各¥850(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)


▫⁡10 ウェディングピーチ⁡

10番のWEDDING PEACH🍑

12,13のカラーが欲しくてついでに買った10番ですが、1番使いやすかった🙆‍♀️

下瞼にスッと引いてウルウルさせるのがかわいい︎💕︎︎

肌なじみもいいし、お気に入り‪!

⁡芯は他のカラー同様かためだけど1本線を引くだけなので特に痛くなかったです


⁡▫12 クリームベージュ

12番のCREAM BEIGE⁡⁡🥛

涙袋に丁度いいライナー

かためなので描きにくいかも💧‬⁡

⁡強調したい部分を塗り塗りするので下まぶたがちょっと痛い…

カラーは塗りすぎると少し浮くかも

ほかのアイシャドウとかの組み合わせ次第かな🤔


⁡▫13 ピーナッツベージュ

⁡13番のPEANUT BEIGE⁡🥜

涙袋の影用にピッタリなカラー

同様に意外と芯がかためなのでちょっと描きにくい😧

もちもそこまでかな

あんまりしっくり来なかったです💧


3.まとめ

10番がお気に入りでかわいい♥⁡⁡

⁡少し芯がかためかなと思うのでそこが気になったかな🤔


[Qoo10] [1+1] SNSで話題自然なぷっくり涙袋に!

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ