冬の新色 D-UP TONEDROP(トーンドロップ) 4色

2022/12/13

ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

冬の⁡新色が発売されたトーンドロップ💅💎

4色をレビューします✍🏻


1.特徴

⁡✓ 長持ちネイル

⁡✓ ⁡ラウンドカット平筆

⁡✓ 肌映りいいカラー

⁡* 各 10ml ¥1,650(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(フットネイル)

▫⁡019 Midnight Rain⁡⁡

⁡深いブルーのミッドナイトレイン🌊⁡

⁡1,2度塗りだと透け感のあるブルー、重ね塗りすると深海のようなブルーになります𓆛⁡

⁡落ち着いたカラーだけどオシャレさもあって好み💙

⁡▫020 Vintage Ruby⁡⁡⁡

⁡深みのあるビンテージルビー🌹⁡⁡

⁡レッドって中々派手で奇抜になりがちですが、落ち着いたカラーなので使いやすい👌⁡

⁡秋冬にピッタリなカラーだと思います⛄️❄️

⁡▫021 Pu'er Tea⁡⁡

⁡オシャレなディープブラウンのプーアルティー🤎⁡

⁡ブラウンって中々ないカラーですが、意外としっくりきます✨⁡

⁡コクのあるカラーだけどツヤ感も相まって綺麗系の仕上がりに☕️⁡

⁡⁡▫022 Kashmir Chai⁡

⁡落ち着いたヌーディーカラー⁡のカシミールチャイ✨

⁡寒色系の落ち着いたピンクベージュです💕︎⁡

⁡1番普段使いしやすいカラーかなと思います🙆‍♀️⁡

⁡絶妙な大人っぽさのあるピンクがかわいいカラー!


3.まとめ

冬らしいシックなカラーで素敵でした😊

ホリデーにもピッタリです♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ