パラドゥ(Parado)⁡ ⁡ドリーミングコフレ⁡ ⁡⁡

2022/12/25

アイシャドウ アイメイク アイライナー ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アウトレットコスメのお店セルレで購入したパラドゥの限定コフレ🦄໒꒱· ゚⁡⁡

今2022年はじめ頃の冬?のコフレ❄️


1.中身の内容

▫シングルアイシャドウ PL01 ユニコーンファンタジー(1.3g)

▫パールアイライナー CL01 クリスタルウィンク(0.12g)

▫ミニネイル CL02 トゥインクルマジック(4.0ml)⁡⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)


¥498でした、安すぎる🔥


⁡ピンクやパープルメインできらきらラメやホロが可愛い!⁡

⁡アイシャドウはがっつりまぶた全体に使ったりというよりは、部分使いなどの方がナチュラルな感じに仕上がって個人的には使いやすいなと思いました💡⁡⁡

⁡どうしても全体に使うと私の肌だちパープルが浮いちゃうので😭


アイライナーもマニキュアも冬っぽくてかわいいです💕


3.まとめ

⁡カラーも素敵で大満足💯⁡⁡

⁡現在は売切れですが、パラドゥの他のアイテムもアウトレット価格で売ってるので気になる方はチェックしてみてくださいね⇩


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ