⁡LYSD'OR⁡(リスドール) ⁡ セミキュアジェルネイル

2022/12/07

ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

⁡爪に貼って硬化するセミキュアジェルネイルシール💅🏻

⁡今回はハンドとフットどちらも1使いました💬


1.特徴

セミキュアジェルネイル, UV&LEDライト⁡

#01 マリーボンボン⁡

⁡#01 ルージュピラート⁡⁡⁡


⁡✓ ⁡生ジェルネイルシール

⁡✓ ぷっくり感のあるフォルム⁡

⁡✓ 約2週間もつ

⁡* シール各¥1,650, ライト¥1,320(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

⁡ぷっくり感のあるシール⁡


⁡爪が小さめなのですがカットしなくても丁度いいサイズがありました✨⁡

⁡ちび爪さんにいい!⁡

⁡厚めのシールなので余分な部分はハサミでカットしてからファイルで削ると上手くいくかなと思います👌⁡

⁡硬化させるとシワもできにくくぷっくり感のある仕上がりに😊⁡

⁡ちゅるん感がかわいい!


3.まとめ

モチも良さそうで約2週間もつそう💡⁡

自分でできないデザインがあるのが🙆‍♀️

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ