ヒロインメイク カールキープマスカラベース 50 フルールバイオレット⁡

2022/12/26

アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒロインメイクのマスカラ下地👀✨

カラーはラベンダー🍇


1.特徴

color : 50 フルールバイオレット⁡

︎︎︎︎✓ オシャレなパープルカラー

︎︎︎︎✓ 細めカーブブラシ

︎︎︎︎✓ お湯と洗顔料でOFF

⁡* 6g ¥1,100(ぼんぼん調べ)


2.実際にメイクしてみた

【自然光】

小さめのパール入り!

ギラギラ感はないですが程よく可愛いくキラッとして素敵!


単独使いでマスカラ代わりに使ってます!

ボリュームとロング感は下地なので物足りないですが、カラーマスカラとして可愛い︎💕︎︎


近くで見ると結構パープルですが、引きで見るとそんなにトリッキーじゃない🙆‍♀️

意外となじみます✨


あとカラーが黒じゃないというのもあるのですが、少し泣いても落ちる感じがなかった🙆‍♀️


3.まとめ

ホリデーメイクにぴったり♪

単独使いがとっても気に入りました︎💕︎︎


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ