上品なツヤが素敵! MAC ミネラライズスキンフィニッシュセット

2022/10/24

ハイライター フェイスパウダー ベースメイク 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今回はマックの「ミネラライズスキンフィニッシュ」をレビュー♬

カラーは大人気のライトスカペード💎

「#240Sラージテーパードブレンディングブラシ⁡」もあわせて使っていきます😊


1.ミネラライズスキンフィニッシュ⁡

⁡color : ライトスカペード⁡

⁡* ⁡10g ¥5,280(ぼんぼん調べ)⁡⁡


惑星みたいな⁡マーブル模様がかわいいハイライト🪐💎 ⁡

数種のカラーがブレンドされていて⁡、肌なじみのいいシャンパンベージュに発色します🥂✨⁡⁡

上品なツヤ感でとってもきれい😭︎💕︎⁡

⁡ナチュラルメイクにもすごくピッタリなツヤで、微細なパールの輝きもすごく好き🫶

⁡粉っぽさもなく崩れにくさも感じました◎⁡

立体感のある仕上がりで、⁡どんな肌にも合いそうなカラー!⁡

⁡とってもオススメ❣️


2.#240S ラージテーパードブレンディングブラシ⁡

⁡* ¥6,050(ぼんぼん調べ)⁡⁡⁡


大きめのブレンディングブラシ✨⁡

⁡アイシャドウ、そしてハイライトにも🙆‍♀️⁡

⁡ファサっとした毛質で柔らかく肌ざわりがいい👍⁡

⁡ハイライトを使う際はブラシの側面を肌にあててくるくると円を描くようにのせるといいそう!⁡

⁡柔らかい発色で使い勝手がよくてお気に入り︎💕︎


3.まとめ

思った以上に肌になじんでくれて素敵でした!

ブラシも使いやすかったし、とっても良かった🥰

お気に入りです♬


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ