Kep1erコスメ S2ND エンドラスターティント⁡ #9 レッドアテナ⁡

2022/09/10

BBクリーム リップメイク 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今回はKep1erがイメージモデルをしてるエスツーエンディー エンドラスターティントのレビュー♬

ビーズが入った可愛いパケのリップティント💋⁡

⁡キラキラしてます😆⁡


1.特徴

color : #9 レッドアテナ⁡

⁡✓ ⁡オイル+ウォーターティント

⁡✓ ⁡マスクにつきにくい

⁡✓ ⁡自然由来オイル

* 全11色 3.9g ¥1,357 (ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡オイルとウォーターが混ざるようによく振ってから使います⚠⁡⁡

ビーズがカラカラなるのがおもちゃみたいで可愛い♥⁡

⁡最初発色はあまりしないのかな?と思ったら重ねるとしっかり色づいてくれます◎⁡

レッドアテナは赤紫色の私の唇だと結構赤の発色が強めでした!⁡

⁡アイシャドウとチークは抑えてメイクした方が私には合いそう👌⁡


⁡⁡軽い塗り心地でティッシュで抑えるとマスクにも付きにくいです😊

⁡どんどん重ねるとムラになっちゃうので綿棒や指などを使ってポンポンしてあげると良さそう◎


3.まとめ

見た目もかわいいリップでした💄


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪

[Qoo10] 【SEVENTEEN DK Pick!】S2ND

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ