リニューアル新発売! ⁡ミッシュブルーミン アイラッシュグルー クリアタイプ⁡⁡&アイラッシュ

2022/09/28

アイメイク つけまつげ つけまのり 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

⁡リニューアルしたアイラッシュグルー👀✨⁡

⁡当社比2倍でより強力になったそう!⁡

⁡今回は同じミッシュブルーミンのアイラッシュと一緒に使ってみました😊⁡


1.アイラッシュグルー

⁡クリアタイプで目立ちにくい🙆‍♀️⁡⁡

⁡細筆タイプなのでつけまつげの軸にも塗りやすいです♪⁡⁡

最初は⁡白っぽい液体で、乾くと透明になるのでつけるタイミングがわかりやすいのも◎⁡


実際につけてみると確かに取れにくい✨✨⁡

⁡私は皮脂が多いからか目頭側がとれやすいのですがこちらは大丈夫でした!⁡

水にも強そうで、ウォータープルーフ効果も期待できそう🌊🌴⁡


2.アイラッシュ

かなりボリューミーでロングタイプなのにとっても軽い!!⁡

目が疲れにくいです◎⁡


⁡毛の感じも自然🌿⁡

⁡私の小粒目には派手でしたが、目が大きめの人に似合いそう✨⁡


3.まとめ

⁡取れにくくてオススメ🙆‍♀️⁡⁡

デイリーメイクでも、これからのハロウィンの時にも重宝しそう🎃

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ