ブリリアージュ デザイニングコンシーラー⁡⁡

2022/06/25

コンシーラー ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

⁡BRILLIAGEから新発売したリキッドコンシーラー✨⁡

カラーは⁡、01 ライトオークル系&02 オークル系の2色展開です🎨⁡


1.特徴

⁡✓ ⁡目周りの肌悩みをカバー

⁡✓ ⁡シームレスな仕上がり

⁡✓ フリー処方

*2色展開, 各¥3,850 (ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

チップタイプで使いやすい◎⁡

⁡テクスチャーは少しもったりした粘度があるような感じ⁡

優しく叩き込んであげるとカバーしてくれます😆⁡⁡

伸びもよく少量でOK、⁡密着感もGood👍⁡


⁡カラーは最初私には明るすぎるかな?と思ってましたが、塗布してみると肌になじんでくれる( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ ⁡

⁡01はくすみ飛ばし、02はニキビ跡やクマなどに使ってます⸜🌷︎⸝‍⁡⁡

⁡上からパウダーを叩くとより崩れにくくなります✨


3.まとめ

⁡密着感もカバー力も🙆‍♀️⁡

⁡伸びがいいので少量で済みます⁡⁡

⁡崩れやすい私の肌にも合ってました!お気に入り♥


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ