さっしーコスメ Ririmew(リリミュウ) ネイルポリッシュ⁡ 05 グレイッシュパープル⁡

2022/04/16

ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今回はリリミュウ ネイルポリッシュ⁡ 05のレビュー♬

⁡さっしープロデュースのマニキュア💅

⁡カラーはシアータイプの05💜⁡

[Qoo10] 指原莉乃プロデュースコスメ Ririmew リリミュウ ネイルポリッシュ

WWW.QOO10.JP


1.特徴

color : 05 グレイッシュパープル⁡

✓ 指原莉乃プロデュース

✓ クイックドライ処方

✓ ムード感漂うくすみパープルカラー

⁡* ¥1,100


2.実際に使ってみた

⁡くすみカラーのボトルでオシャレ!⁡

⁡箱もこだわりが感じられます

実際塗ってみるとかなり速乾‼️⁡

⁡素晴らしい👏🏻👏🏻⁡⁡

⁡ただこのパープルのカラーだと速乾すぎて色ムラが目立つかも💦⁡

⁡シアー感の出る1度塗りか2度塗りにしたかったのですが不器用な私が塗ると、どうしてもスジが目立っちゃいました。⁡

⁡なので最終的にガッツリ塗っちゃいました😀⁡⁡


仕上がりはオシャレなカラーでいい感じ🎶⁡

よくみると透け感があるのもニュアンス感が出てかわいい💜

⁡多めにつけて塗り広げたりするといいのかな?工夫しながら自分に合った方法を見つけていきたいです!⁡⁡

⁡あともちは3日目ぐらいに爪先のハゲが結構目立つ感じかな🤔?


3.まとめ

シックでオシャレなカラーが素敵!⁡

⁡とにかく速乾なので、ネイルの乾く時間待つのが苦手な人におすすめ💜


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
Ririmewさんのブログリポーターに参加中♪

[Qoo10] 指原莉乃プロデュースコスメ Ririmew リリミュウ ネイルポリッシュ

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ