医薬部外品処方♪ SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー

2022/01/30

スキンケア 角質ケア 洗顔料

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

#モニター

今回は「SIRTFL(サートフル)ブライト酵素洗顔パウダー」のレポです✨

サプリメント発想の酵素洗顔パウダー!

個別包装で衛生的✨


1.特徴

✓ 医薬部外品処方

✓ 角質ケア×潤い

✓ 6つのフリー処方

* 30包


2.実際に使ってみた

白くて細かなパウダー!⁡

1回の洗顔には十分な量です👌⁡⁡


⁡⁡実際に泡立てるとふわっとしたもっちり泡に☁⁡⁡

顔を十分に覆える量ができます😊⁡

延長線上で⁡デコルテケアにもGood👍

(私はすごく不器用なので洗顔ネットを使用しました)


洗い上がりはキュキュッ!⁡

⁡つるつる感があります🙈⁡

だけど乾燥する感じは私は感じません⁡でした

⁡でも洗顔後の保湿は念入りにするのが◎


3.まとめ

個包装でたっぷりのフワっとした泡で洗顔できます🙆🏻

毎日使ってもいいし、週に1-2回のスペシャルケアで泡パックするのも◎⁡⁡

使い心地もよく、引き続き使っていきたいアイテム❤


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ