乾燥毛穴に! パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム

2022/01/09

クレンジング スキンケア 毛穴ケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

提供元:新日本製薬株式会社様

これ1つで毛穴ケア・角質ケア・メイク落とし・洗顔・保湿・マッサージが叶うというPERFECT ONE FOCUSのクレンジングバーム✨

W洗顔不要アイテムです♪

[Qoo10] スムースクレンジングバーム

WWW.QOO10.JP


1.特徴

✓ すっきり潤うクレンジングバーム

✓ メルティタッチオイル採用

✓ 1つで6役


パパイン酵素・ビタミンC誘導体・植物エキス配合、そしてコラーゲン×ヒアルロン酸で乾燥毛穴を攻略してくれるそう✨✨


2.実際に使ってみた

香りはベルガモット&オレンジ🍊🍋

柚子みたいでいい香りです😊


直径2cm(さくらんぼ粒大)くらいが適量💡

テクスチャーは柔らかく、素早く毛穴やメイク汚れになじむ「メルティタッチオイル」を採用しているそう!

私はいま爪が長めなので衛生面を考慮して、手持ちのスパチュラを使ってます


肌に塗布すると溶けるのが速い◎

クルクルするとメイクと馴染んでくれます

ベースメイクも申し分なく、マスカラもきれいに落ちてくれました👀✨


洗い上がりはしっとり感あり!

乾燥する感じもなく、今の季節に有難い❄♥

私は混合肌なので洗顔もしますが、乾燥が気になる人はW洗顔不要なのも良いですね😊


3.まとめ

香りもよく使い心地も良かったです✨

洗い上がりはしっとり感もありW洗顔も不要^^

乾燥肌さんにもオススメかなと思います👍


[Qoo10] スムースクレンジングバーム

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ