ハリ・コシを与える BOTANIST⁡ ボタニカルシャンプー/トリートメント バウンシーボリューム⁡

2022/01/26

シャンプー トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

#モニター

ボタニストの植物由来成分配合のシャンプー&トリートメント🌿⁡⁡

今回使ったのは⁡ハリ・コシが気になる方向けのバウンシーボリューム!⁡

[Qoo10] 3種から選べる ボタニカル シャンプー&トリートメント

WWW.QOO10.JP

1.特徴

✓ ⁡ハリ・コシのあるボリューム感ある髪へ

⁡✓ ⁡5つのボタニカルエッセンス⁡

⁡✓ ⁡フリー処方


2.実際に使ってみた

⁡シャンプーの香りはピオニーとオレンジブロッサム🌸⁡

⁡柑橘系のグミのような甘い香りがします🍊🍋⁡

⁡少しとろみのあるテクスチャー!⁡

⁡泡立ちもよく、洗い上がりもスッキリ感あり👌


⁡トリートメントの香りはペアーとカモミール🍐⁡

⁡私はベビーパウダーのような優しい香りに感じました👶⁡

⁡柔らかめのテクスチャーで髪になじませやすい◎⁡

⁡ノンシリコンなのが嬉しいポイント👏🏻⁡⁡

⁡軽くふんわりした仕上がりかなと思います😊


3.まとめ

オシャレなボトルも素敵!⁡⁡

⁡香りもよく、猫っ毛の私にも合ってるなと思いました✨⁡⁡

バスタイム癒されました🛁🎶

[Qoo10] 3種から選べる ボタニカル シャンプー&トリートメント

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ