軽量・コンパクト LAVIEL LIGHT ストレートアイロン

2021/12/05

ヘアケア 美容家電

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

提供元:株式会社丸隆様

ナチュラルカラーで髪にも優しい温度のストレートアイロン(LV-LT-SI)です👩

1.LAVIEL LIGHT ストレートアイロンとは?

✓軽量でコンパクトサイズ

✓セラミックコーティング

✓100~180℃

✓電源切れ忘れ防止の自動オフ機能


2.実際に使ってみた

大きさは245mmのコンパクトサイズ✨

しかも278gで軽くて扱いやすい👍


プレート自体のサイズも23×80mmで、普通のサイズのストレートアイロンとほぼ変わらない😊

立ち上がりは高速!って感じではないけど、特に問題ない速さだと思います◎


温度を設定すると、はじめはLEDライトが点滅して全点灯になると使えるサインなのもわかりやすい✨


実際に使ってみるとサイズが小さめで小回りが利く‼️

いつもは両手で支えたりするけど、ワンカールなどの手首を返す時、片手だけでもクルっとしやすい👌


コードが絡みにくい360度回転コードなのもGOOD

軽いのもあって、すごい使いやすい👏🏻👏🏻


3.まとめ

軽くてコンパクトサイズで使いやすい👌デザインもシンプルでお洒落なのも💕


セラミックコーティングで、髪にあてたときスルッと通るのも良かった!

これからたくさん使っていきたい❤

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ