パウダーなのにさらツヤ肌!マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー

2021/10/26

BBクリーム フェイスパウダー ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

極薄パクトで話題の「MAQuillAGEドラマティックフェイスパウダー」をレビュー!

私の使ったカラーは20 ピュアオークル✨

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」
マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちら


1.特徴

✓ ふんわり軽やか透明感

✓ 持ち運びに便利な極薄コンパクト

✓ さらっとした感触

✓ SPF18 PA++


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

付属の極薄パフはソフトな起毛タイプとスポンジタイプの両面仕様です♪

ふんわり仕上げたいときは起毛面、自然やツヤを出したいときはスポンジ面がいいそうです


パウダーはさらっとしていて、肌に塗布するとすごく軽い付け心地❕❕


粉質的にマットかなと思いきやツヤ感が出る仕上がり✨

さらさら素肌感♪


ただ私の毛穴とニキビ跡の赤みは隠し切れないので別途でアイテムが必要かな
元々の肌がきれいめの人だったらこれだけでもきれいに仕上がると思います◎


3.まとめ

極薄パクトでかさばらず持ち運びに便利✨


軽い付け心地でさらっとしているのに自然なツヤ感が出るのが素敵!

素肌感のある仕上がりが好きな人にいいアイテムだと思います😊


わたしも気に入りました♡

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ