ブースター美容液 イノセントヒトセラム

2021/05/09

エイジングケア スキンケア ブースター 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


「イノセントヒトセラム」のレビュー♪


1.イノセントヒトセラムとは?


導入型エイジングケア美容液
3種類のヒト由来成分
保湿・浸透性・ハリ感にフォーカス
レチノール配合


2.実際に使ってみた


プッシュ式で衛生的◎
クレンジング・洗顔後の化粧水前に使用します

香りはシトラス系とかゼラニウムに似てるかな🌸

テクスチャーは、とろみがあるけど緩めかな
肌になじみやすく、スーッと伸びてくれる感じがします^^
気になる部分には厚めに塗ると良いそう💡

少し肌が弱っているときに使いましたが、浸透感もよく問題なく使えました✨


3.まとめ

見た目もオシャレで、プッシュ式なのも◎
浸透感もよく他のスキンケアの邪魔にならない導入型美容液でした♪

エイジングケア美容液ですが、ゆらぎ肌の人にもいいなと思いました😊

わたしの肌に合っていて、続けて使っていきたいアイテムです🌸
提供元: Natural Majesty

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ