サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N

2020/03/12

アイブロウ アイメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はサナ ニューボーン ラスティングWブロウEX Nについてレビュー🎵

1.サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX Nとは?


✓ リキッドとパウダーを組み合わせたアイブロウ

✓ 薄づきで重ねてもキレイに発色するティントリキッド

✓ ひと塗りでも色づくファイバーinパウダー

✓ スーパーウォータープルーフで夜までふんわり眉をキープ


2.使い方は?




3.実際に使ってみた


私が使ったカラーは01 グレイッシュブラウン✨

思ったよりも薄づき!
でも眉毛に塗布すると、すごいイイ ❗

自眉毛が結構ボサボサで脱色もしていないので眉毛が濃くなることが悩み...
でもコレを使うとナチュラルなおしゃれな眉毛に様変わり😊

気に入りました!

色も薄づきで、黒色の自分のカラーに明るすぎるかな?と思ったけどすごい馴染む!

すごい良いアイテム~💖


4.まとめ

眉毛が描くのが苦手な人にピッタリなアイテム✨

私自身眉毛がついつい濃くなってしまってメイクのバランスがおかしくなるのですが、これを使えれば失敗が回避できると思いました😊

ただ薄づきなので自眉毛がほとんどない方にはオススメできません。

眉毛が大方生えている人にオススメ◎

濃ゆい眉毛ではなくてナチュラルな肌馴染みのいい眉毛に仕上がります!
いつもの眉毛と全然違って感動しました!

アイブロウメイクがしっくりこない方にオススメのアイテム🤩
オシャレな眉毛に仕上がります✨

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
常盤薬品さんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ