トマトの恵み ピュレマルシェ ジュレクリームTM

2020/03/15

スキンケア フェイスクリーム

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はピュレマルシェ ジュレクリームTMについてレビュー♪

1.ピュレマルシェ ジュレクリームTMとは?


濃厚な赤いジュレがお肌にピタッと密着するフェイスクリーム。
べたつきにくいのに、やわらかなうるみを感じるお肌に仕上げます。
トマト果実エキス、ビタミンC誘導体、ミネラル成分がみずみずしくなめらかな美肌へ導きます。
オールインワンとしてもご使用いただけます。


2.実際に使ってみた


トマトと匂いかはあんまり分からないですが良い香り🌼

トマトっぽい色でジェルとクリームの間のテクスチャー。
肌馴染みはよくきちんと保湿してくれる感じがあります◎

ベタベタ感もなく、春夏に丁度いいテクスチャーだと思います👍


3.まとめ

使いやすいジュレクリームでした🍅
香りもよく保湿感もGOOD
オールインワンとしても使えます✨

春夏にいいアイテムだと思います~ 

  商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
常磐薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ