やさしくくすみオフ アクセーヌ リセットウォッシュ

2020/03/13

スキンケア 洗顔料

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は アクセーヌ リセットウォッシュについてレビュー🎵

1.アクセーヌ リセットウォッシュとは?


■やさしく角質オフ

■プッシュするだけで理想的な泡

■弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着

■低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー


2.実際に使ってみた


適量は2~3プッシュ。
プッシュすれば出てくるので泡立て要らず、ラクチン😊
私は多めの泡で洗うのが好きなの4プッシュしました!

柔らかい泡です。
モコモコの弾力のある泡ではなく、ふわふわでゆるめな感じ。

色は天然多糖類によるもの。
香りは、敏感肌用の洗顔フォームによくある匂い、無香料です◎

洗いあがりはキュッキュッ✨
いらない角質を除去してくれるというのもありスッキリ!

乾燥やつっぱる感じはありませんが、乾燥肌の方で寒い季節の時はきついかも。

低刺激なのに角質ケアしてくれるのでビックリしました!
グリコール酸が効いてるのかな? 敏感肌の方で肌がゴワゴワする人にピッタリかも✨


3.まとめ

低刺激なのに洗いあがりのツルツル感に驚きました!

かといって突っ張る感じや乾燥も感じられずgood🙆‍♀️✨

少し泡が緩めで好みじゃないのですが泡立てる必要がないので時短にもなるし衛生的。

滑らかな泡なので好きな方も多いと思います。
良かったアイテム🌸

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ