大幅リニューアル ポイントマジックPROシリーズ

2020/02/18

フェイスパウダー ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は、大幅リニューアルのポイントマジックPROシリーズ2点についてレビュー🎵
3月発売のものを一足お先にお試しさせてもらいます^^

1.ポイントマジックPRO ポアカバーCとは?




2.ポイントマジックPRO プレストパウダーCとは?



3.実際に2つ一緒に使ってみた

・ポイントマジックPRO

ポアカバー ポアカバーの方は硬めのテクスチャー。
少ない量で伸ばせる◎

この時期なので全顔ではなくTゾーンと毛穴が気になる頬に塗りこみました。

塗った後はサラサラ✨
肝心な毛穴落ちはないし、少し毛穴をぼかしてくれる感じもあります👍

ただシリコン系なのでクレンジングはしっかりする必要があると思います。

・ポイントマジックPRO プレストパウダーC

ミラー付き!
標準色で濃いめかなと思いましたが、丁度いい色。
ナチュラルです😊

化粧崩れも今の季節だとなく、サラサラ。
毛穴も目立ちにくくなりました◎


4.まとめ

2つ合わせて使いましたが、良い商品でした💖

ミラーがついていて、サイズ的にも持ち運びしやすい!
今の季節では化粧崩れも毛穴崩れもありませんでした◎
毛穴もぼかしてくれます。

ただ真夏での使用ではないので、真価の程は今夏試してみたいです🌴🌞

この大幅リニューアルのポイントマジックPROシリーズは、3月発売なのでチェックしてみてください♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ