HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

2019/04/28

スタイリング トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はHONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルについてレビュー🎵

1.HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルとは?

プラセンタエキスが髪の潤いを呼び覚ます、ダメージケアヘアオイル。毛髪内部からダメージをケアし、うねりや絡まりを抑え、広がりにくく手触りの良い髪へ。


2.実際に使ってみた

とりあえず香りいい!ヘアサロンの最後の仕上げのいい香りです✨
ベタベタ系のオイルではなく、サラサラタイプのオイル。
オイリー感がなく、サラサラの仕上がりになります~
でも、毛先のダメージが目立たなく、きれいにまとまってくれます!


3.まとめ

好みのヘアオイルでした👩
サラサラだけど、毛のパサつきが減る感じがしました。
本当に美容院の仕上げ!という感じ。

良い香りだし、オススメです😊

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ツーウェイワールドさんのモニターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ