しまのや ふわかおり

2018/03/01

サプリ-フード ボディケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はふわかおりについてレビュー🎵


1.しまのや ふわかおりとは?


フローラルな香りをまとって、自信のある毎日に。ブルガリア産ダマスクローズを贅沢に使用したローズオイルに、トロピカルフルーツをブレンドした独自配合オイルに加え、さらにニオイの元にアプローチする茶カテキンを配合。気になるニオイをシャットアウトして、香りをまとう。美しい赤色のソフトカプセルの粒は、まるで飲むフレグランス。女性に嬉しい4つの美容成分も入っていて、香りとともにあなたの魅力をサポートします。


2.実際に飲んでみた


1日2粒✌
つるつるタイプで大きくもなく飲みやすいです。苦にならない。
見た目も透き通っていてキレイです。
2週間飲んだのですが...
効果が特に感じられませんでした。

汗をかいて臭いが収まった感じもないし、体からバラの香りも特にしないし。
今花粉症で鼻が詰まってるから気づけないのかもしれないのですが。

ん~、私にはわからなかったです。


3.まとめ

私には効果がわかりませんでした。
んー、もともと体臭が結構気になる方なので実は前より収まっているのかな...?

でもバラの香りがしたりは感じなかったので、私には合わなかったと思います。

合う方がうらやましい!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ