サロンフット 角質ピーリングスクラブ

2018/02/21

ボディケア 角質ケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はサロンフット 角質ピーリングスクラブについてレビュー🎵

1.角質ピーリングスクラブとは?


足用に選定した、粗目でも肌触りのよい天然スクラブを配合した角質ピーリングスクラブ。 やさしく角質を除去し、ディープクリア処方で、気になるニオイ汚れも落とします。 アルガン、ホホバ、シアバターの植物オイル配合。濡れた足全体にマッサージをしながら塗布し、洗い流し後もしっとりが続きます。 シトラスミントの香り。週2~3回、バスタイムのご使用をおすすめします。


2.使用方法は?

週に2~3回、入浴時適量を手に取り角質の気になるかかとや足の裏を中心にやさしくマッサージし丁寧に洗い流します。毎日の使用もOK。


3.実際に使ってみた(写真あり)



黄色っぽいスクラブジェルです。
汚足ですみません👣💦
結構ジャリジャリで、垢すり塩みたいな感じの感触ですでも痛みは踵ということもあり、痛くなかったです。


擦った前後の写真↑
お風呂後ということもあり血色がいいので、比較画像としては微妙ですね(・・;)

肌の感じとしては若干全体的になめらかになったかな。 しっとり感はそこまでかな。
私自身そんなに角質が溜まっているわけではないらしく、そこまで劇的に変化があったといった感じはないですね。


4.まとめ

簡単にフットケアができてよかったです(^▽^)
スクラブもジャリジャリの割に痛さもなく、楽しかったです。

ただ角質がそこまで溜まっていない人だと効果が劇的にはわからないかも。
私自身乾燥はしていますが、ガッサガサというわけではないのでそこまでの変化がわかりませんでした💦
これだけは合う・合わないといった感じなので仕様がないかなと思います。
乾燥肌・敏感肌なので週1くらいでフットケアしていこうと思います!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
イシュアさんのモニターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ